ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

さよなら、川原泉。

実家にたくさん、川原泉の漫画があった。

取っておきたくても私の部屋(アパート)には置き場所がない。どうしょうもないから全部捨てることにした。というかブックオフへ連行...

父に頼んでブックオフに持って行ってもらうことになった。私は車がないし、他にも本や漫画を持っていくにも私では行けないから。

最低なことをしているような気がする。

調べたらKindleになっているものがかなりある。大分ある。

紙の本信仰をやめてKindleで揃えるのもいいかも。広い家に住めたら、ああ、いいなぁ。紙で買い揃えたい(妄想)。

さよなら、川原泉。こんにちは、川原泉。これからもよろしくね。

フロイト1/2 (白泉社文庫)

ではまた😊