ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

消えたいじゃなくて死にたい

私は死にたいとずっと思っていた。

「死にたいじゃなくて消えたい」とはよく聞いた言葉だ。死にたいというよりサーッと消えたいみたいな意味のようだった。その気持ちが私はとんと分からなかった。

私は相変わらず死にたかった。消えてなるものか、死んでやるんだ。死んでこの世に刻印してやると思った。

私は恨みによって生きていた。世を呪っていた。私を貶めた奴らに仕返しがしたい。なかったことにはさせない。楔を打ち込んでやる。

簡単に消えてはいけないんだ。

涙流して生き抜くんだ。

 

ではまた🙂