ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

何もない日

今日はいつも通りドラッグストアで食べ物とか飲み物とか買って帰ってきて、飲み物を飲んだりしながら動画見たりして、寝転んで天井見つめて息をついたりしていた。

こんなにも何もなくても生きていられるんだな。生きる意味とは。

のんびりしすぎている。

大分前にKindleでこんな本を買った。

この1冊で一気におさらい! 小中学校9年分の算数・数学がわかる本

これをずっと放っといたし復習の意味を込めてもう一度やっている。私の数学レベルはこんなもんです。何度やっても忘れるね。そいで私は暗算が苦手。まぁ書いて計算すればいいけど。

 

だるい。何をする気にもならない。

何か映画観たあとひっそり寝るか。それしかない。

 

ではまた🙂