ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

前歯が溶けた?

昨日は朝からコンビニにコピーしに行って、ついでに焼きそばを買ってきた。無駄遣いというか、たまの贅沢だったけど、美味しかったのでよかった。

その後、昼間寝て起きてからドラッグストアに行って、飲み物と「食べる小魚」を買った。

「食べる小魚」はポリポリ食べれるので好きだ。私はカルシウム的なものを求めている。

 

カルシウムと歯の因果関係は知らないけれど(調べろ)、炭酸のジュースをよく飲むからだろうか。歯が溶けてきているような気がする。何だか前歯が少し小さくなったようだ。これはいけない兆候かも。

そう思って炭酸ジュースを飲むのをやめて、しばらく経つ。失われた歯の面積は戻ってこないけれど、進行しなければそれでいい。

飲んだもの、食べたもの、今さら後悔しても遅い。改心してやっていくしかない。

 

今日は風が強い。買い物には出なかった。行って行けないことはないのだろうけど、無理はしないことにした。

 

ではまた🤗