ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

何でかお腹が空かない

水ばかり飲んでお腹を膨らませているからかお腹が空かない。良いのか悪いのか。今まで1日2食だったんだけど最近1食になっている。どこか体が悪いのかもしれない。ジュースも飲むから、もしかしたら糖尿病とか。

でも昨日は1食の他にお菓子も食べたからな。そのせいかもしれない。あんまりお腹が空いてる感じがしない。ちょっと空いたかなと思ったらご飯炊いて食べる。

お菓子を余り美味しいと思えなくなった。前はバクバク食べてたけど最近は一口でもう良いかなと言う感じ。でも袋を開けたら食べ切らないとと思ってしまうから食べる。そんな決まりはないし残しておいても良いのに。

たまにスーパーのお弁当が食べたい。これが私の唯一の贅沢。自炊はほとんど味気ないものだから。もっと料理する楽しみみたいなものも見つけたいけど、どうもね。

だけどちょっとは料理を勉強していこう。

 

タマゴがないな、今度生協で買わなきゃ。

 

それではまたです!😝