ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

久々の遠出

ポーチ、ポシェットのようなものが欲しくて近所のショッピングモールに行った。

予算は2000円。

探していて「いいな!」と思ったら5000円くらいしてガッカリ。

それでも探して吟味しまくって選んだのがコレ。

f:id:miffyjhk:20211102155510j:image

f:id:miffyjhk:20211102155523j:image

税込2090円。

いっぱい入る。

f:id:miffyjhk:20211102155613j:image

黒色のもあったけどベージュ?を選んだ。

 

帰り道、近所の公園に花が咲きまくっていた。色が綺麗だったので写真を撮ってみた。

f:id:miffyjhk:20211102155839j:image

 

いい天気だった。いろんなやりたいことが頭が駆け巡る。歩いていてもあまり膝が痛くなくスルスル歩ける。

春あたりに元気だったら外で遊べたのに。これから冬という時期に急に行動的になってもな(⌒-⌒; )

明日も遠出してみたいけど交通費がかかる。当たり前っちゃあ当たり前だけど、交通費には地味に痛めつけられている。

まぁ頑張りたい。

 

ではまた😊