ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ガス代2枚+電気代1枚+電話代2枚

(昨日のこと)

光熱水費、払い忘れていたのでコンビニまで行って一挙に払ってきた。振り込み票が5枚も溜まってた笑。“笑”じゃねーよ...

雪が積もっていて歩きにくくて、雪はどけてあるけど、やはり歩きにくい。転ぶのではないかと心配性を発揮してしまった。転んで手をザックリ切って真っ白な雪の中、血まみれになるとこまで想像したら立派な強迫性障害ですな(手袋してないのが悪い)。

ガス代がギリギリ期日が迫っていて、焦ってしまったのだけど何とか払うことが出来てよかった。

しばらく遠出してなかったんだけどコンビニまで歩いて雪、積もってんなーと感慨深い。

私が出かける範囲が狭いのもあって、今回コンビニまで行ったのは“大冒険”だった訳だけど、もう大分遠いところまでは行ってないよな。バスや電車にも乗らないし、歩ける範囲しか行ってない。

春になれば少し違ってバスに乗ったりも出来るかなぁ。またバス乗りたいな。

 

ではまた😛