ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ドス姐さん〜Halestorm「Back From The Dead」

伊藤政則さんのラジオ番組でよく流れてていいなと思った曲。

この頃、改めてロック界の女性ボーカルに注目してて、Halestormもその1つ。ボーカルのリジー・ヘイルの声はドスがきいていていい。あとこの曲はメロディがいい。

歌詞は、死の淵から帰ってきたぜえぇぇぇぇーーー!!!!!!!って感じかな、多分。

MVは病院の担架?の上で必死に戦ってる感じで叫んでる顔が迫力ある。

 

Halestorm - Back From The Dead

youtu.be

 

ではまた🤩