ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

【最近好きな歌】gnash - imagine if

今日は買い物にも行かず家にこもっていた。

別に毎日出かけないといけない決まりはないけれど、必要な食料は買いに行く。今日は生協さんが食物を持ってきてくれたから、それで済ました。

生協さんに頼む食物の量を増やして、ずっとこもっていようか。最近はもうそれも不可能に思う。

もう「ひきこもり」ではないのかもしれないのだけど、気持ちはひきこもりだっていうことで、ブログタイトルもそのままにしている。

「メンヘラ」も使いにくい言葉だし、いっそブログタイトル変えようかな。

 

【最近好きな歌】

gnash - imagine if

歌詞の内容はどうでもいいのだけど(おい)、メロディが好き。音程の揺れというか何というかこういうのにハマる。

gnash可愛い...というか失礼と言っては失礼だけど素朴な感じがいいな。
この曲はTikTokで流行ったそうで何かそれっぽい😊 ひきこもり女なのでよく分からないけど、もう波は去っていたりするの?

幸せそうな音楽だけど内容は何か厳しい。

 

gnash - imagine if

youtu.be

笑顔がいいな。

 

ではまた🤗