ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

生協さんに注文し忘れた

いつも生協さんの注文はネットでしているのだけど、先週ぼーっとしていて注文を出すのを忘れた。ネットには締切時間があるのだけど、ほんとに忘れてた。だから明日は品物は来ない。その分スーパー行かなきゃならないの面倒くさい。

納豆が切れるので納豆が欲しい。ドラッグストアである程度食べるものは揃うからドラッグストアでいいか。

米だけは毎日炊いているけどおかずがワンパターン。納豆か唐揚げかといった感じ。

ちなみに昨日冷凍坦々麺を買ったと書いたけど、冷凍ジャージャー麺の間違いだった。

 

薬を決まった時間に飲むようにしてたけど、今度は飲み忘れが多くなってきた。飲まずにいてしまう。

アカシジアという手足がむずむずするような症状が出るので薬を飲まないほうがいいとさえ思うようになった。

薬を飲まなくなったせいかわからないけどブログで自分の書いている文章がちっとも面白くない。元から面白くないのだろうけど、書くのが面倒に思う。やる気なしってとこかな。

 

ではまた😌