ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

Dizzy Mizz Lizzy「The Middle」

今日もドラッグストアに買い物に行った。パンはたくさんあったので買わせてもらった。今日は起きたら9時50分だったので9時から開店しているスーパーに行こうかと思ったけどまぁいいかと思いドラッグストアに行った。

 

昨日からラジオのノルマをこなしていたんだけど年末でお休みの番組が多く追い詰められて聴かずに済んでいる。音楽を聞いて少し落ち着いた。今日もノルマはこなしている。余裕が持てていい。

アパートの2階の人の足音がうるさい。何かバタバタいて足音だけではなさそうで何をやっているのか。なにか投げつけているのかなぁ。前から気になっているけど床抜けたりしたらどうするんだよ。そんな事はないと信じる。

 

Dizzy Mizz Lizzy、声が好きだな。


www.youtube.com

 

ではまた😃