ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

「エイリアン3」を観た。

シガニー・ウィーバーが出るのは「2」までかと思っていたけど「3」にも主演。

書いてて自分でも怖いけどリプリー役のシガニー・ウィーバーに怪物が寄生するという恐ろしい展開。最後は怪物と共に自爆。

見慣れてきたからかエイリアンはそんなに怖いと思わなくなった。グロさは相変わらずだけどグロさへの耐性が出来たようだ。

 

NHK語学講座は聴かなかった。すっかり忘れていて寝ていた。でもラジオのノルマはこなしたのでいいとしておこう。先週は充実していた。

 

今日は起きたら18時過ぎだった。外はもう暗いので出かけるのはやめ。家で水を飲む。

ヨドバシから荷物が来るはずだったけど1個だけ来て2個目が届かないと思っていたら21時過ぎにチャイムがなって郵便局さんだった。21時ですよ21時。遅すぎる。何で明日に回してくれなかったのか。チャイムが鳴ってビビってしまったじゃないの。こんな時間に誰だよ(;-ω-)

 

18時まで寝ててそれから21時までまた寝てたから今日は寝れないかも。それでも惰性で寝れるか。寝てみないと分からない。

 

ではまた😌