ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ラジオのノルマ。

今日は雨。風はそんなに吹いてない。

「大きなハムたまご」と言うようなパンや野菜ジュースを買った。

 

昨日は「エイリアン3」を観ていた。全部は観終わってない。少しずつ見ているけどグロさは変わりない。私が耐性が出来てきたような気もする。

 

水中毒の本を読み始めたんだけど内容はそんなに難しくない。たまに専門用語が出てくる程度。また具体的にどうしたらいいか書いてあるところまでは読めてない。

私の場合水中毒という訳でなく多飲症なのではないかと思う。水中毒は明らかに症状がある病気みたいだから。

 

ラジオのノルマは一昨日からこなしている。今週はちゃんと聴けている。この調子でNHKラジオ講座まで聴けたらいいな。

 

ではまた🙂