ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

遠くまで出かけた。

保健所と地区センターへ行くため9時に父が迎えにきてくれた。どちらも短時間で終わった。帰りに銀行とスーパーに寄って帰ってきた。

銀行で残高を確かめたんだけど結構残っていて先月頑張った甲斐があった。先月はパソコンも買ったしあんまし残ってないんじゃないかと思っていたけど大丈夫だった。

大分通帳記入してないので今度しよう。給付金が入っているかも確かめないといけないし。今さらかよって話だけど。

 

昨日は早く寝た。朝方起きて眠れなくてタッチタイピングの練習をした。大分指が動かせるようになったけどまだG判定。なかなか上達しないなぁ。せめてG判定から抜け出したい。少しでも上を目指そう。あんまり上達しないのは毎日やってないからだよな。習慣づけないと。

タッチタイピング練習したのが5時頃。終わってから寝たけどちょうど深く寝れた頃に目覚ましが鳴って起きた。せっかく寝れたのに起きなきゃならなくて頭と目が重かった。

 

今日はスーパーへ行ったけどお弁当は買わずにおにぎりを買った。明日の日付の午前1時までが消費期限なのでそれまでに食べる。

深夜にご飯を炊いたしあんまりお腹が減ってなかったのでお弁当はやめた。

 

U-NEXTをまだやめてないんだけどこの前サブスク整理したしU-NEXTやめなくてもいいかな。まだ読まなきゃいけない本が残ってるし。早く読んでしまいたいんだけど。1回読んだら2回読むことは稀だから1回読んで満足しとけばいい。

Kindleで買った本も2度は読まない物が多いので2度読む可能性を考えたらダメ。

最近本読んでない。電子書籍で色々買ったんだけど。ミステリーの有名なやつとか。有名なとこから攻めていこうと思った。買ったと言うかU-NEXTはポイントがあるのでそれで消費した。Kindleはしばらく買ってない。

 

ではまた🤭