ひきこもりポンコツメンヘラ

元ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

謎の生ゴミらしきにおい & 部屋の隅で死んじゃったか? & ヤフコメの人たち。

何かおかしい。多分生ゴミではないかと思うんだけどにおいがする。ツーンとしたような。今部屋に生ゴミはない。どこかにゴミに出し忘れた生ゴミが生きてるぞーと主張してるのかと思い、部屋と台所探してみたけどそんなものなかった。

どうなってるんだ? もしかして隣の人が生ゴミ、ゴミに出してないのかな。隣の人だと思われるラーメンの匂いとかタバコのにおいとかも時々してたから、その可能性はあるけど疑ってかかるのも変だし。

とにかくにおいがキツイし寝てられない。苦しくなる。消えてくれないかな。水道の排水溝かなとも思ったけどよく分からない。暑さでムワっとにおいが上がってきてるのか? 原因が分からないとどうする事も出来ない。

分からん。

うわあぁ、文字でか! 色ついた! かたがってる〜!

今まであんまり使っていなかったけど面白い。これから多用していこう。

 

月曜か火曜に精神科病院に行きたいと思ってるんだけど父は用事があってダメだそうで1人で行く決意を大袈裟ながらした。暑い。比較的、温度が低い日を狙ってるんだけど、それでも不安。この暑い中歩かなければならない。でも多くの人はみんな我慢してやってることだよね。頑張りたい。帽子と日傘と日焼け止めで万全を期す。

 

昨日部屋に蚊がいたんだけど朝になったら飛んでない。どうした。どこ行った。部屋の隅で死んじゃったか? 可哀想に(殺すなよ)。

 

何となく思うことなんだけど、ヤフコメの人たちって何であんなに偉そうなの? 凄い自分の意見に自信あるんだね。たまにYahoo!ニュース見るけどコメント読むと病むわ。

ネットで発言出来ると自分の力を過信しそうだから私も気をつけよう。

 

ではまた。