ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

世の中一体、何が起こっているのやら

離れ小島的に最近世の中、何が起こっているのかわからない。ニュースを見ないから。テレビも見ないから。ネット新聞の見出しだけをみる。でもいいんだ。そんなに関わらずにいても要所は抑えられる。ラジオもあるし。災害の時はラジオを聞いていた。それでも取り残された気分。埋もれていきそう。

 

チャイコフスキーの「舟歌」というのを聴いていたら(正確なタイトルはよく分からない)悲しくなったけど良い曲。絶妙に良い。良い曲を集めてプレイリストを作りたい。

youtu.be