ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

最高に気持ちいいリフで落ちた3曲を繰り返し聴いていたのだが凄く似ていた。

ラジオを聴きながら日々かっこいい曲を物色して、いい曲があったらすぐにApple Musicで探してプレイリストに入れておき、後で聴いて悦に入るという毎日を送っている。

最高に気持ちよく落ちるリフ、最近よく見つけるなーと思っていたらよく聴くと凄く似ていたことが判明。

これって有名なのかしら? それとも私がこのオチ?に引っかかってしまったのか。

 

Eric Clapton - I Shot The Sheriff

youtu.be

 

Taj Mahal - Six Days On the Road

youtu.be

 

The Grass Roots - Heaven Knows

youtu.be

 

それぞれ違う曲だと思っていたけど似てたというお話。

 

ではまた🙂