ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

今日からまた、ひきこもることにした【今日の映画】“ドント・スクリーム”

“元通り ひきこもり”

最近、外出をよくしていて行くのは主にドラッグストアだけど行動的になっていた。ひきこもりなのにどうしたことか。とにかくよく外に出てた。

でも、もうそろそろ、またこもりたい。日用品と食品の買い物は生協で、後はAmazon楽天でいいだろう。節約のため通販は控えるつもりだったけれど何だか行き詰まってきた。何を頑張っていたんだよ、無理はやめなはれ。

 

【今日の映画】

“ドント・スクリーム”

途中までB級映画は楽し!と思っていたが、ラストで拍子抜けした。何のこっちゃ無理矢理オチつけた感。“ドント・○○○”関連作は見続けていると結構つらくなる。ピンからキリまで、まあ何のつながりもないからしょうがない。

登場人物が愛着が持てる味のある人が多かった。

ドント・スクリーム(字幕版)

ドント・スクリーム(字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

 

ではまた!😝