ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

チッ... 5円の悲劇

5円損した。

ドラッグストアへ行き帰ってきたがレシートを見るとレジ袋代が取られていた。ちゃんとマイバックに入れてきたのに。酷い。店まで行くのはめんどくさいし5円... どうなんだー!!!!

100円でも損したというなら店まで行って返してもらってもいいけど...  ちょっと遠いドラッグストアだし。遠出したときに限って( ;∀;) 諦めるけどさ...

 

U-NEXTのNHKオンデマンドをポイントで消費して見ているけど色々な番組があって楽しい。今見てるのは「100分de名著」。名著の紹介なんだけどいろんな本とか人の紹介。全部見たいけど見れるかな。300本近くあるんだよ、これが。NHKオンデマンドAmazonプライムにもあるようでどちらで見たらいいのか迷ったけどポイント使えるから使おうとU-NEXTにした。Amazonプライムの方がチャンネル数も多いと知った。見たいものは、いろいろあるけど何でもは見れないなぁ。

 

給付金の10万円がもうなくなりつつある。何やかんやで生活の足しにしたからすぐなくなったな。生活レベルは変えないで何か製品とか買っとけばよかったような気もする。

 

そんなこんなです。

ではまた!😝