ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

買い物に一苦労。

今日は日曜日でスーパーのポイントが5倍デーだし、この前、ポイントが溜まって500円分の券をもらったので使ってきた。

焼きそばと親子丼とペットボトル数本を買った。500円券があるから気が大きい。

外は暑くて日傘を差していったけれど、荷物が重くて腰が痛くなり、休み休み帰ってきた。骨が折れた。

日傘があってあの暑さでは、なかったら死んでたのではないか。やはり陰になってると涼しい。日焼け止めも塗って帽子もかぶって、万全な体制で行ったけど暑さと荷物の重さで参った。

とはいえそんなに重いわけではなく、私の体力がなかっただけなんだけど。

今日、ルイボスティーを買った。最近よく飲んでる。体によさそうというイメージだけで飲んでるミーハー。薬みたいな味なんだけど飲んだあと、さっぱりするような気がする。そんな気がするだけ。

ジャスミンティーもいい匂いがして好きだけど、ちょっと味が残る気がする。それで気持ち悪くなるからそんなには飲まないけど、たまに飲みたくなる。

 

家から出ないのが一番いいのだけどそうもいかない。明日までの食べるものしかないので買い物には行かないといけないしなぁ。

ドラッグストアは近いから、明日はドラッグストアに行こう。ビオレuの詰め替えも欲しいし買わなきゃ。

 

ではまた🤗