ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

落ち着かない。

落ち着かなくてソワソワする。ネガティブなことばかり考えてしまう。

 

今日は生協さんの来る日でパンなどがあったのでドラッグストアでの散財はしなくて済んだ。午後から買い物に行ってちょっとは使ったけど。今月末に向けて節約しなければと思って頑張る。あまりお金は使えない。まだ来月の4日まで日があるというのに。

 

調子がいまいちなのはなぜなのか分からないし薬でなんとかなるのかも分からない。薬は普通に飲んでいるので頓服を飲んだけど、あとは深呼吸して寝るだけかな。

英語の勉強もTry ITもする気になれないのでラジオのノルマをこなそうとしている。それもやめて寝るべきかもしれないけど、睡眠はそんなに好きな時間に自由に取れるわけでもないので寝るのは難しいな。

 

ではまた☺