ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

そろそろ冬眠

最近寒い。夏も終わり秋冬となれば寒いのも当然。外に出るのが嫌だ。最近は買い物にも出かけられていたけれど、これからは閉じこもろうかな。何となくの思い出だけど去年の今頃は、布団からほとんど出ず食べるものも食べなかった。

今現在の感じだと毎日のように外に出て行動すればいいんだけど冬はどうも体が動かない。本格的にこもる時期が来た。

今年もエアコンとカイロで過ごす。エアコンはちっとも暖かくならないので1月ごろ?今年になってからだっけ、アンカを買ったので布団の中は暖かく出来る。夏の冷房代より冬の暖房に使うお金の方が多い気がする。カイロだって買うしね。

 

年が過ぎるのが凄く早い。去年の冬はついこないだだった。

 

ではまたです。