ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寂しかったので

父親が体調を崩して入院している。年も年だから、ちょっとくらい不調でもしょうがないのだと、言い聞かせて平静を保っていたけど、少し情緒不安定になってしまった。これではただのファザコンだ。父にも母にも恨みはあるけど、何とか許す方向でやってきて、これから親子をやり直すと思っていたから、それを阻まれるのは嫌だ。まぁ大丈夫だ。

 

寂しいので何か音楽聴いて紛らわそうとしていたら、ラフィンノーズが去年アルバム2枚を出していたみたいでApple Musicでそれを聴いていた。

NEGATIVE I

なかなかいい感じのアルバムだったけど、もう追う余裕がない。体力も気力もない。私が年を取った。

NEGATIVE II

 

今日は午後2時まで寝ていた。午前3時頃に眠りに落ちたようだ。途中起きてトイレには行っているけど、でもよく寝た。寝れると気分も体調もいい。起きてドラッグストアに行ってきた。

 

マスクがなくなりそうだったので楽天で買った。届くのはまだ先だけど大分マスクが安くなっている。今回は1箱700円くらいのマスクを3箱買った。コロナは終わらないな... 私の住む地方では少し感染者も減っているようだけど。昨日顔が熱かったので焦っていた。すぐ治ったけどコロナかなとか思ってしまって怖かった。過剰反応だった。

 

生活はしんどい。

 

ではまたです!😛