ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

今日の出来事。

《目覚め》昼12時。目が覚めて気づいた。ゴミを出してない! 寝てたぁ。目覚ましを消した記憶もない。どーゆーこっちゃぁ。あぁぁ〜、ゴミ溜まっちゃったよ。はぁぁ〜

起きて気を取り直し、買い物に行く。ジュースとパンとサラダを買った。ジュース4本。惣菜パン。玉ねぎサラダ、大根サラダ。何とかこれで凌ごう。帰ってきて惣菜パンを食べて速攻で布団の中に逆戻り。なまけもの。

疲れた。少し歩くと疲れる。体にガタがきてるかも。

 

《夕飯》夜、大根サラダを夕食として食べる。あと食べる小魚を食べた。夜中にご飯炊いて食べようかなと思っている。白ご飯を辛子明太子と一緒に食べたい。

 

スタートレック》ずっと見るのを中断していた「スタートレック」をNetflixでまた見始めた。少しずつ見て行くと面白い。暇を潰すのに最適だけど、シリーズがたくさんあって、全部見終われるのは、いつになるのか分からない。

 

そんなこんなでした。

ではまた!😛