ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

いつも寝すぎ。

退屈で死にそう。何していいか分からん。定期的に虚無が訪れる。

それでも深夜、NHK語学講座を聴いた。だけど英語をちゃんと勉強しようとすると飽きるから、映画でも観て気を紛らわして勉強したことにするのがいいのかもしれない。少しは触れたぞという感じで。

ダメだな、飽きっぽい。私はダメだあああぁぁ😭

 

お正月はまた寒くなりそう。雪になるかもしれないそうで心配だ。

Amazonのレトルトのおかずセット届いた。まだ開けてないけどちんまり食べていこう。1月4日からの食生活は地味なものになる。いやレトルトの内容はハンバーグとかだから、派手なのかもしれない。値段で考えたら結構高い。

去年餅食べたっけな。忘れた。何食べて生きてたんだろう。こまめにスーパーかドラッグストアに食料買いに行っていたんだっけか?

 

今日もよく寝た。ご飯食べてない。今日は生協さんの来る日だったから11時くらいに箱を外に出して少し寝て13時ころ取りに行ってそれからまた寝た。そしたら17時頃まで寝てしまい出かけられなかった。ご飯はあるもので食べる。パンは買わずに済んだけど、ドラッグストアに行ったとき我慢出来るかどうかだよな。

 

クッキー食べたい。何か甘いもの食べたい。煎餅も食べたい。食べたい話ばかりで食い意地張ってるな。

 

てはまた🤗