ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

暖かい日、出かけてきた&尿道が!?

図書館にやっと行ってこれた。予約していた本を取りに行った。歩いたので疲れた。行きは腰と足が痛んだ。

本を受け取って少し椅子に座って休んだおかげか帰りは体が楽だった。

帰ってきて満足して本を見ていると1冊足りないことに気づいた。図書館に忘れてきたようだった。アホ...

シモーヌ・ヴェイユ詩集。やっと借りれると思ったのに。何で忘れたんだ(><)

 

この頃、何か尿道?が痛い。(尿管結石とかかなぁ、お母さんが昔なってたような)と思って母親に電話で聞いたら母がなっていたのは胆石で私のとは違うし別に大丈夫なんじゃないかと言われた。尿道の途中がチクチク痛むような気がすると言ったら「何で体の中のことまでわかるの」と言って笑われた。万が一のために泌尿科行ったらとは言っていたけど、行けるかな。医者は嫌い。病院嫌い。

図書館のついでに精神科病院にも行けたら行きたかったけど行かなかった。面倒だった。図書館から5分くらいのところにあるんだけどね。とにかく歩くのが辛い。また次でいいや。出来たら水曜日おじいちゃん先生のときに行きたいんだけど水曜は生協さんがくる日だからなぁ。外に箱を置いていけばいいと言っても、もし何かあったら大変と思うし。

 

暖かいけど気分はダルい。

ではまた!😊