ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

目を閉じると模様が浮かぶ ✴︎【音楽】Justin Bieber/Love Yourself

薬の影響だろうか。目を閉じると変な模様が浮かんでくる。何だか面白いなぁと遊び感覚になっている。

 

メディテーション音楽と言うかメディテーション音で寝て起きたら8時半だった。ごくごく普通の時間だ。メディテーションとは瞑想のことらしくリラックス出来た。瞑想はやってみたいなと思っている。やりたきゃやれよと自分で突っ込んでみる。何事もやりたいと言ってるだけじゃダメだよな、やれよってことでさ。

運動もしてないし筋トレとかさ。瞑想もウクレレも何も手をつけてない。ウクレレ何のために買ったのかよって。練習したいなぁ。何弾くの目標にしようかな。

あと動画編集したいと思ってる。いいアプリ見つけたからそれで、ってアプリ大分前にインストゥールしたんだけど使ってなかった。

今日は午前中と夕方の2回もドラッグストアに行ってきた。買ったものはお茶とか飴とか。お金を使いすぎないように。計算したらまだいける(?)みたいだけど無茶はしないで行こう。

 

ジャスティン・ビーバー

Apple MusicとかSpotifyで適当に洋楽を流していて何かいいな、これ誰の声?と思ってアーチスト名を確かめるとかなりの確率でジャスティン・ビーバーだ。私はこう言う声が好きなのだと思う。アイドルといった感じのジャスティン・ビーバーだろうけど年も取っていいアーチストになったみたいだね、って元から私そんなに聴いてないけどさ。

いい声してる。

 

Justin Bieber - Love Yourself

youtu.be

ジャスティン・ビーバー本人出てないけどこの歌が1番好きだ。

 

ではまたです😋