ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

砂糖と映画の話

昨日はひきこもっていたんだけど、今日はやはりまたドラッグストアへ買い物に行った。昨日はお茶しか飲んでなくて、砂糖入り飲料(ジュース)を飲まないと禁断症状が出て苦しかった。

砂糖、お前はヤバいヤツだ。

ジュースを飲んだらスッキリした。頭も体もパキパキ、全快だ。何でこんな体になってしまったんだ。

ところで今日のドラッグストアでの買い物は1000円ピッタリだった! んんんおおぉぉお! 

 

面白かったと思った映画も、時を経ると内容を忘れてしまうので何回も観ている。観ているうちに「ここはああ、そこはこう」と話を思い出してくるのだけど、とにかく何回観ても面白い映画というのはある。覚えてられない脳に感謝だ。

私が人生のうちで何回も観ているのは「エルム街の悪夢」シリーズだ。凄いフレディファンになりハマってしまった。フレディ役の俳優さん、ロバート・イングランドの素顔を観てカッコいいと思った。DVDボックスも持っていたが、今どこに行ったか行方不明(本当にファンなんですか(゚o゚;;)。

今の感覚で観ると、何だかバタくさいなと思ってしまうのだけど、アレが最前線だった頃はイケていたよね。U-NEXTで見放題出来るので消えないうちにもう一回観たいな。

 

ではまたです😊