ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

「エイリアン4」を観た。

歯茎からダラダラぬめっとした液体にまみれているモンスターが気持ち悪い。

ウィノナ・ライダーも出ていた。

話が何か私には複雑すぎてよく分からなかった。とにかくモンスターがガオォと襲いかかる。

シガニー・ウィーバーが前回では自爆したけど今回クローンとして復活したのには驚いた。モンスターがシガニー・ウィーバーを母親だと思って大人しくなるのが可愛かった。と言っても外見モンスターなんだけど。

まだ続編があるらしく道のりが長い。観るかどうか検討中。シガニー・ウィーバーはまた出演するのかな。プレデターともvsするらしいのだけどプレデターも観た事がないので観た方がいいのかな。昔の映画を観始めると続編やら何やらで観るものが多くなるよな。

それより「ターミネーター」が観たい。アーノルド・シュワルツネッガーの半生みたいのをYouTubeで観たので興味が湧いた。超有名な映画だけどやはり観た事がないので。

 

今日もドラッグストアへ買い物に行った。ちょっと顔に地味にかかるくらいの雨だったけど傘は持っていかなかった。別に平気だった。

炭酸水と野菜ジュースとパンなどを買う。

昨日はご飯を炊いて食べたので1日2回食べることになる。少し痩せたみたいなんだけど1日2回食べたら太らないか心配。

 

「グッドプレイス」というドラマを前に観ていたのだけどついに英語の勉強に入る。英語字幕を見ながら英語で聴く。頭に入っているようないないような。知らない単語はググればいいのだけど面倒くさくて観たまんま聴いたまんま。それでもいい。少しは勉強になっていると思う。

やってみれば何のことはない簡単なことな訳だけどやらなかった時期が長すぎた。今からでも頑張ろう。

 

ではまた🙂