ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

アホすぎる頭、忘れられる過去、コロッケの行く先

さっき「エルム街の悪夢」の話を書いたんだけど検索したら過去に同じことを話してた。あぁ〜(⌒-⌒; ) 顔から火が出る🔥 その話、何回目だよ。

まず検索しろよ! あはは(じゃない)。検索したら語ってたわ。これからは過去投稿、探ってから投稿いたします。

いやぁもうネタ切れかも。何も新しく書くことがないわ。同じ思考、同じ行動の繰り返しだし。

まぁ自分でも忘れちゃうってことは、過去に読んでくれた人も忘れてる可能性があるからと思うしかない。記憶力が物凄くいい方がいたらごめんなさいです。

 

昼過ぎに三軒隣の部屋の人(女性)がピンポンしてきて「生協さんの品物が届いたけど冷凍庫に入らないからもらってくれない?」と冷凍コロッケを差し出されたんだけど、私んちの冷凍庫もいっぱいで「私のところもいっぱいなのでごめんなさい」と言ったら「じゃあ、向かいの人にあげてくる」と言ってその人は帰っていった。

コロッケ... 哀愁だな。もらえたら、もらっても良かったけど本当に冷凍庫いっぱいだったから。私だって生協さんから冷凍庫、めいっぱい入るくらい買ってるからさ。冷凍庫は小さいのだ。

行く先決まったのかな、コロッケ。

 

今日は冷凍エビフライを食べようと思います。

 

ではまた😊