ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

腰を捻った

《昨日の投稿》昨日23:57頃やっと「今日の話」としてブログ投稿した。何をそんなに焦っていたのか分からないが、今日の時間のうちに「今日の話題」を投稿しておかねばという曲がった使命感があったのだった。

 

《管理会社への書類》管理会社へ出さなければいけない書類のハンコを真っ赤に滲ませてしまい、失敗した話の続きだけど、今日電話があって「予備の書類をお渡ししてますよね、それにもう1回書いてハンコ押してください」とのこと。なるほど。何で2枚あるのか疑問に思っていたがそういうことですか。もう予備のにも書いちゃっててハンコも押してるけど、こっちは失敗していないので、それを出すことにする。

 

《だるいし腰が痛かった》行こうと思っていたけど、今日は病院にも図書館にも行けなかった。腰の右側を捻ってしまい痛くて寝ていた。歩けないわけではないけど遠くまで歩く自信がなかった。寝ていたら大分良くなったのでまた今度。

 

《ご飯》これからご飯を炊いて、冷凍の焼売があるのでそれと一緒に食べる。先週生協で買いすぎて冷蔵庫がいっぱいになってしまっているので早く食べて行かなければと焦っている。生協で買ったじゃがいもを食べたけど何か... あんまり美味しくなかった、ごめんなさい... 何でかな、スーパーの物の方が美味しく感じた。生協のはちょっとパサパサしていて、お得用の大量のやつを買ったからだろうか。まだ残っているのだけど食べるのが面倒だ、億劫だ。食べないわけにはいかないので食べるけどお腹が膨れるだけで味への満足感はないだろう。マーガリンを塗らなかったのでマーガリンを塗って味を誤魔化せば良かったのかもしれない。

 

《雑談》今日の朝方深夜、趣味の作業をしていて大分時間を取った。ちょっと興奮気味でやっていたので寝れなかったので昼に寝ていた。

日常の日記ばかり書いていて自分で飽きてきた。何か事件があったら書けばいいのだよね。

だけど大きな事件なんてないし何も起こらないもんな。

もう大分暖かくなった。アンカを使っているけどちょっと暑くなって来たので、もうそろそろやめ時かな。

 

そんなこんなで生きています。

ではまた!😃