ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

早寝。

昨日はちょっとコテンラジオ聴いた。チンギス・カンの話だった。あんまり集中出来なかったので1話だけでやめた。その後「退職デカ」2話くらい観てから寝た。

“退職デカ”の皆さんの活躍が楽しい。観る方もやっとノッてきたのに後々メンバーチェンジするのはもったいない。今のメンバーが好きなのに。早く観とかないといつ配信打ち切りになるかと思うと焦る。メンバーチェンジしても面白かったら観たいと思う。

ほっといたらドラマ「ナンバーズ」はいつの間にか消えていた。ちゃんと観とけばよかった。DVDはまだ売ってるので余裕があったら、あればだけど手に入れたいなぁ。もう大分話忘れてる。どこまで観たかも忘れた。

 

前日寝てなかったのでたくさん寝た気がする。起きたら14時だった。薬を飲んで少しまた横になってから気合を入れてコンビニまで買い物に行った。またおにぎりやら炭酸水やらを買った。

本当はコンビニには行かないつもりだった。前にドラッグストアだけでいいと書いたし。

でもパンばかり食べていると調子が悪くなりそうで。本当はスーパーのお弁当が買うのならいいんだけど。スーパーは場所がちょっと距離があるので行くのがめんどい。

ちゃんと自炊できればそれに越したことはないんだけどね。昨日はご飯を炊いたから、お腹が今日になっても膨れている。

生協さんで買ったパンもまだ残っているし。食べるものはたくさんある。始末しなきゃ。食べ物に“始末しなきゃ”なんてよくない言い方だけど。

 

今日は朝寝ていたのでまたゴミ出しを忘れた。大きなゴミが残っているのに、ゴミはないかのような気分になっていた。よくない! 来週、月曜日こそちゃんと出さなきゃな。

 

まだ寒さも去っていない。今日は手足が冷える。カイロがなくなってきたのでもう1回くらいは買わないといけない。さすがに5月になったらあんまり使わないだろう。あんまりってとこがミソで、たまに使うんだけど。5月でも寒いときはある。

 

ではまた🙂