ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ドラッグストアで石鹸を買った。

夜中にはラジオのノルマをこなしていた。金曜にかけての深夜なので早すぎるということもない。先週から見たらずいぶん早い。でも途中で寝てしまい戻って聴いている。

明日、土曜は聴かなきゃいけないものが7時間程あるので大変。

英語講座はまた出来なさそう。集中力がないと言うのも出来ない理由。ぶっ続けで聴き続ければ時間がないと言う訳じゃないけど、そんなに何時間も聴き続けられない。

 

今日はドラッグストアまで行ってきた。石鹸がなくなっていたので買って帰ってきてからさっそく使った。石鹸がなかったので皿洗いの洗剤で手を洗っていた。皿洗いの洗剤もなくなりつつあるけど予備は買ってある。

パンも買ったけど生協さんで買ったパンも残っているので今日はドラッグストアでは少し控えめに買った。好きなたまごとハムのパンがあったので嬉しかった。

生協さんのパンは明日が消費期限。昨日の消費期限のパンは食べた。ドラッグストアで買ったパンもあったのでお腹がいっぱいになった。

米もなくなりつつある。パンとか食べてて米の減りはそんなに早くないけど遅いなりになくなってきたのでまた買わなきゃいけない。

 

ハリー・ポッター」シリーズは観終わったんだけど20周年の特別番組?があるらしくそれも観たい。ハリー、ハーマイオニー、ロンが集まる。ハリーは面影がなくなっているんだけど、まぁ普通に成長したんだろう。眼鏡をかけてないのも外見が変わった原因かもしれない。なぜか髭を生やしているハリー。髭も外見が変わった原因かな。

ドラえもん のび太の恐竜」は観終わった。懐かしかった。小学生の頃、観たのはこれだったのかも。

 

ではまた🙂