ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

強迫性障害的こころ20

1.天井が崩れ落ちてきたらどうしよう。

2.飛行機が落ちてきたらどうしよう。

3.メガネが割れたらどうしよう。

4.メガネが折れたらどうしよう。

5.空気にゴミが混じっていて息をするたびにゴミを食べているのではないか。

6.窒息するのではないか。

7.トイレにヘビが住んでいるのではないか。

8.転んで骨折するのではないか。

9.部屋の壁にカビが生えるのではないか。

10.トイレ掃除のとき、トイレの水が顔にかかるんじゃないか。手に水がかかったら猛烈に洗っているので顔にかかったらタダじゃ済まない。

11.洗濯機が壊れ気味→爆発するのではないか。

12.トイレットペーパーが急に無くなるのではないか。

13.シャワーが急に止まったらどうしよう。

14.お風呂場に閉じ込められたらどうしよう。

15.膝が痛い→立てなくなったらどうしよう。

16.布団が燃えて火に囲まれて死んだらどうしよう。

17.背中の手が届かないところが痒くなったらどうしよう。

18.目に糸くずや髪の毛が入って、目に食い込んだらどうしよう。

19.銀歯が外れて気持ち悪い汁が出てきて、味わってしまい死んだらどうしよう。

20.ご飯が喉に詰まったらどうしよう。

狂ってる😭 ごめんなさいごめんなさい。気持ち悪いことを書いてごめんなさい。それでもあまりにも気持ち悪いことは書けませんでした。供養のつもりで書きました。

 

ではまた😊