ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

豚を豚呼ばわりする人間様 & 映画観た「ベイブ」

先日、当ブログで「豚の手の上に乗る電気カイロちゃん」などと自分の手を表現してみたが、自虐でありながら称賛でもある。

私は豚が好きだ。だってあの風貌だよ。コロコロしてて魅力的❤︎ 可愛いじゃないか♡

 

よくも私の可愛い豚ちゃんの名前を悪口に使ってくれたなぁぁぁあ!

豚ちゃんは栄養になってくれていて、生きて活動していられるのは豚のおかげでもある。それなのに、人間ったら。

豚が食べられるためだけに存在しているかのように思われているのがつらい!

太ったら豚、満足したら豚、ブヒブヒ!とは一体どーゆうことや!?

 

映画「ベイブ」でも観て改心しなされ。

ベイブちゃん、かぁああわいぃい!

(肉食べないって人の気持ち、お察しします。私は今のところ食べてるけど😢)

 

ではまた😊