ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ダラダラと最近の出来事について喋る

明日、精神科病院へ行ってくる。薬がもうないのでもらいに行く。雪が降らないといいけど。

 

エアコンが壊れたかと思った。夜中にエアコンが止まった。壊れたと思った。でも!勘違いだった。次の日ちゃんと動いた。

エアコンさん、ありがとう。空気は寒いけど洗濯物干すのに役に立ってたからエアコンさんの威力凄い。これからもよろしくね。

 

最近何もしてない。寒くて体が動かん。ひたすら布団にくるまって耐えている。

早く春になれ。

radikoで音楽番組は聴いている。ピーター・バラカンさんの番組。らじるらじるでも聴いている。なかなかに楽しい。

 

明日はゴミの日だ。早く出さなきゃ。たまってたんだ。

ゴミ屋敷からの脱出をしなければならない。ちゃんと掃除しなきゃ。

 

ではまた🤗