ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

生活の記録。

昼夜逆転していた。午後6時に起床。

買い物に出かけられなかった。

 

最近は伊藤政則さんの番組を聴いている。メタルの爆音がスマホからでもうるさくて、洗濯物回してたんだけど、終わったときの「ピーピー」って音が聞こえなかった。恐るべし、メタル。洗濯機、壊れたかと思ったよ。

 

ご飯食べるのが面倒くさいので、タマゴをチンしてそれだけ食べようかな。

 

薬のせいか最近泣かない。涙が出ない。何だかそれが虚しい。よく泣いていたとき、ただ辛かった。もう泣くことも許されていないのか。それも辛い。涙を流すとスッキリしたし頑張れる気がした。もう涙が出ないのだ。

 

ただの生活の記録なので今日は何のひねりもなし。おやすみなさい。