ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

【ポエム】私はここにいません

画面を閉じて 私はここにいません

ページを閉じて 私はここにいません

寂しさを閉じて 私はここにいません

嬉しさを閉じて 私はここにいません

 

私はどこにいる 明け方の彼方

私はどこにいる 夜更けの遠吠え

私はどこにいる 夜明けの端っこ

私はどこにいる 夕暮れの真ん中

 

私はそこにいた 画面を閉じたとき

私はそこにいた ページを閉じたとき

私はそこにいた 寂しさを閉じたとき

私はそこにいた 嬉しさを閉じたとき

 

私はここにいます 明け方の彼方

私はここにいます 夜更けの遠吠え

私はここにいます 夜明けの端っこ

私はここにいます 夕暮れの真ん中

 

彼方に

誰にも見えない場所に私は

います