ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

強迫性障害的こころ❸〜死ぬかと思った〜

強迫的に色んなことが気になって、例えば水道の水滴がたまに落ちるのだけど、それが止まらなくなるのではないかと心配でたまらなくなり、薬を飲んだんだけど、時間を開けずに飲んだから心臓がバクバクしてどうにもならなくなって、息をするのが辛くて、マジで苦しくてゼイゼイ言って死にそうだった。

もうどうしようもない。落ち着こうと思い「大丈夫、すぐに収まる」と唱えて横になっていたけどなかなか落ち着かない。

今日、銀行に振り込みに行こうと思っていたけど中止して家で寝ていた。

手が震えていて、とてもじゃないけど外に出る勇気がなかった。銀行のATMをちゃんと操作できるか自信がない。いつもは手だけ震えていたけど、今日は足も震えてきて、どうしていいか分からなかった。

昨日から寝ていないので横になっていたら睡眠に入っていた。起きたらバクバクは収まっていた。

本当に死ぬかと思ったし、なんでこんなことになるのか訳が分からない。辛い。

 

今朝9時頃、Amazonからの配達の人(ヤマトさん)が来たのだけど、トイレに入っていて出れなかった(~_~;) トイレから出て少し待ってからドアを開けると荷物が置いてあった。すぐに出るとヤマトの配達員さんがどこからか見ているような気がして嫌なので、少し間を置いてから出たんだけど、何かバカなことをしているような気がする。

気にしすぎだろ。毎日こんな感じなので生きるのがしんどい。

 

ではまた😱