ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

民生委員。

午前中に、以前の民生委員だったKさんがやってきた。

何でも元気かどうか見に来たそう。今の民生委員さんが、全然家庭訪問しておられないそうで、代わりに来たみたいな。

Kさんはもうご高齢だけど凄く元気。熱心に仕事をしてらっしゃる。民生委員、引退されたあとも、こんな風に活躍してされるとは。

今の民生委員の方、どうしたんだろう。嫌になったのかなぁ。

 

昨日のことだけど、外出しようと玄関のドアを開けようとしたら鍵が開いていた。うぅ! 何で閉めてないんだよぉ。ビックリしたわ。

 

昨日精神科病院に行くために、眠いのを我慢して起きてたんだけど、今日は一日中眠くてダルい。

寝ようと思ってもちょっと、1時間ほどずつしか寝れなくて調子悪い。爆睡したいもんだけど、そういうときに限って眠れない。

手足がムズムズするし、寝てられない。薬を変えた影響かもしれない。

 

ではまた😛