ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

コンビニにコピーに行ったら先客がいたのです(⌒-⌒; )

セブンイレブンネットプリントをしに行こうと思って、店に入ったら誰かコピー機っていうか、デカい機械使ってた。ガアァアァ...

今日は諦めようと思い、諦めた。諦めが早い。

しょうがないので、コンビニで飲み物と冷やし中華を買った。その後、コピーのとこ見たら誰もいなかったけど、そうは言っても荷物持ちながらコピーすんの面倒だと思い、また諦めてしまう。

荷物は軽かったので帰り道、歩くのも辛くなかった。今日は曇りで歩いてても涼しくてよかったし。日に日に涼しくなってきてるんだなぁ。

また明日、出かける機会が出来たと思っておこう。

 

ところで私は、時々梅干しを食べている。実家からもらった、母の漬けた梅干し。美味しいのか美味しくないのかよく分からないけど、体にいいかなと思って変なところで健康志向が爆発している。けど他のところで不摂生してたらダメなんだと思うが。

菓子パン食べてて、健康のためにとか言って梅干しはないような気がする。ご飯を炊いて食べるときに梅干しも食べる訳だけど気休めだろうね。

まぁ、しょうがない。

 

ではまた😊