ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

昼夜逆転で寝過ぎる。

起きたら18時過ぎ。スーパーに行きたいと昨日言っていたけど無理。ドラッグストアさえも行けず、自販機まで散歩してお茶を買う。

寝過ぎた。12時間くらいは寝た。

 

今、私の中でSKID ROWが熱い。新しいボーカルのエリック・グロンウォールの声が、高いところまで伸び伸び出てて凄くいいのだ。その高い部分を聴きたくて聴いてるようなもんだ。単に声の好みのような気もするけど。

SKID ROWはもう長いバンドだけど、前のボーカルのセバスチャン・バックがいた頃の曲は私は、ほとんど知らない。なんかカッコいい人がボーカルのバンドがいるなぁと思ってはいたけど、あまり聴いてこなかった。これを機に昔の曲も聴いてみたいと思う。

なんか王道なヘヴィメタルって避けがちでGUNS N' ROSESとかも無視に近い形で聴かなかった。今サブスクの時代、聴かなきゃ損かなと思う。一応耳に入れとくのは悪くない。近々GUNS N' ROSESリレーをしよう。

どちらかといえば北欧メタルのようなメロディアスでキーボードがテロテロとなってるようなのが好きで、王道からは外れてきてたけど、やっぱりいい音でギターが鳴ってる曲ってカッコいいよな。

 

ではまた🤔