ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

Try ITさん、一体何なの…

ありゃぁ? よく見てみるとYouTube版Try ITは先生が服が違うだけで内容は同じのもある。微妙に違うけどそんなに違わない。前に違うって言っていたのは勘違いだった。

どうして似通った動画になってるのかよく分からない。

今、英語と数学しかTri ITでやってないけど先生が同じで内容がちょっと違うのだ。

似通ったことをやっているだろうからYouTubeは復習の意味を込めて見たらいいかな。

復習する時間がない。動画1回見たらそれで終わりだよ。出来てないところとかブックマークして5回くらい見たけど、まぁ分かったよ。順調に進んでいる。

 

今日はローソンまで電気代を払いに行って、帰りにルイボスティーを買った。

来月4日は日曜なのでもう金曜には保護費が振り込まれる。今日早いけど銀行に収支の確認に行ってきた。計算していたとおり少しマイナスになった。まぁしょうがない。来月は気をつけよう。貯金もそんなにないからアテにしたらダメだよな。貯金に食い込んでいくといつかは貯金もなくなるからね。

気をつけよう。

 

ではまた😃