ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

今日はスーパーへ。

スーパーへ行けた。麦茶とカツ丼(お弁当)を買った。

今日はシャワーも出来た。サッパリした。

明日、水道の業者さんを呼びたいと思っている。12時半くらいに生協さんが来る予定だからその後15時くらいがいいかな。

 

昨日は「ソフィア・カルピ」を観ていた。だんだんノリがよくなってきた。

 

ご飯は昨日から2度炊いた。夜と朝。

生協さんでずっとひきわり納豆を買っていたんだけど新しいものに挑戦したくて今週は普通の豆のにした。値段も高いのだけどあんまり美味しくなかった。

 

安価で買った予備のスマホWi-Fiで繋いでいるんだけど充電が出来なくなった。電話はなくインターネットするだけのための機械。安価ゆえか。困ったな。

 

今日の起床は15時。いつもよりちょっと早く起きたので今まだ眠い。目が熱い。

そういや昨日、右目に髪の毛が入っていてゴロゴロしてて痛かった。何とか髪の毛は取れたけど髪の毛入ることなんてあるんだな。

 

隣の部屋の人のいびきが毎晩聞こえる。夜起きてるから気になるんだろうな。自分も寝てたらそれほどでもないかもしれない。

 

ではまた😊