ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

何時間寝たんだ。

昨日は寝た記憶がないうちに寝てた。今日起きたら18時頃でビックリした。

起きたとき寒いなと思った。天気予報アプリを見たら雨だった。ドラッグストアまでは道も暗いし出かけたくなかったので自販機まで行った。紅茶の温かいやつを買った。

とにかく今日は寝過ぎた。

 

深夜は寝ていたので何もしていない。タッチタイピングもしていないので指が鈍っているかもしれない。

今日はもう金曜日。ラジオのノルマはまだ始めてない。今週はあまり聴けないかもしれない。語学講座までは行けないかも。

8日が消費期限なパンも残っているので今日食べてしまわないと。起きたとき今日何日だっけと思った。少しくらい消費期限切れてたって構わないけどね。

 

何か変な夢見てた。悪夢ともいうか気持ち悪くなっていた。いい夢を見たいところだけどいい夢ってあんまり見ないんだよな。

 

洗濯をしたので早めに干しておかないと。次の日まで置いておくこともあるんだけどそりゃダメでしょ。

 

ではまた🙂