ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

睡眠過多。

また睡眠不足を取り返すかのように寝てしまう。起床17時。11時頃生協さんが来る日なので玄関前に箱を出しに行く。それが終わってからまた寝た。生協さんが12時くらいに置いて行ってくれたのだけど取りに出たのが13時半過ぎ。

いつもは早めに取りに出るんだけど今日は遅かった。とにかく眠い。昼ごはんに、持ってきてくれたますの寿司を食べてからまた寝た。飲み物もジュース2本に2ℓの麦茶を買っていた。飲み物には困らない。

今日は買い物に行かなかった。生協さんが持ってきてくれたパンもあるし別にいいやと思った。

 

昨日、寝る前に英語講座聴いていて頭を使ったから眠くなったのかなぁ。反動で眠くなったのかもしれない。

とは言え明日でもう木曜日。1週間単位で生きてると時が経つのが早い。ラジオのノルマもこなさなきゃならないし。英語講座は全部聴けるかな。まだ半分も行ってない。日曜日にまとめて聴く方法で行くか。

入眠時間が何時からだったのか分からない。突然パタっと寝てしまったような。

 

父に土曜日、病院に連れて行ってもらえないか電話していて「いいよ」とのことだったけど、昨日電話がかかってきて「土曜日は車検があるからダメだ。忘れてた」だそうで断られた。

自力で病院まで行かなきゃならなくなったので体調を整えて頑張って行ってこようと思う。足腰が痛いけどバスで行こうと思ってるし何とかなると言う希望的観測で。

 

ではまた☺️