ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

コンビニのおにぎりとパン。

18時半に起きた。朝何時に寝たかな。分からない。昼夜逆転してる。

一昨日、水曜日買い物に行ったかな? 家計簿アプリに水曜日書いてないんだけど覚えてない。生協さんが来る日だったから行かなかったかもしれないんだけど、確かブログ日記(この日記)には「行かないつもり」と書いた気がするけど夕方にやっぱり行ったんだっけ? 物覚えが悪くなったな。レシート探したら水曜日のレシートはなかったんだけど。

あと残り何日でいくら使っていいか計算するから1日あやふやな日があると計算出来ないんだけどな。

 

今日は買い物はコンビニまで。買ったのはパンなので安かった。おにぎりは高いので、しかも高級おにぎりを買いたい衝動を止められず高級おにぎりを買っているので一個270円とかするおにぎり。贅沢過ぎるんだよな。

今日は何とか安く済んだ。コンビニでもパンを買えば安くなる。ドラッグストアで買えばもっと安いけどドラッグストアのパンも飽きたので、たまにコンビニのパンでもいい。

 

今日はブログ書く時間が遅くなった。

 

ではまた!