ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

関連記事を読んでびっくり。

生協さんが来た日でも買い物には行くと昨日書いたけど、昨日は結局買い物に出なかった。そのせいか胸が圧迫されるような感じがする。苦しい。

1日1回は外に出ておきたい。行き詰まった状態では苦しくてしょうがない。

 

今日はコンビニまで行った。何かこうスカッとしたものを買いたいのだ。昨日はお金を使ってないので今日はその分使ってもいい事にしたい。

結局冷やし中華を買ってしまった。

今日は天気が良いのに暑すぎず、いい風が吹いていて気持ちよかった。過ごしやすくあって欲しい。30日頃から暑くなると天気予報で知ったけどやだな。今日みたいな日が続けばいいのに。

帽子や日傘も必要になってくるなぁ。日傘は便利だけど傘を差していると手が塞がるので使いにくいと思ったりする。

 

自分のブログの下の方にある関連記事を読んだら、いつも同じ事を書いているのを発見。今さらかと思うけど本当に同じ事を書いていて恥ずかしくなった。検索すれば似たような記事も出てくるし、うっすら気づいていたことだけど。そんな記事に限って誤字脱字を発見してしまう。直すのが面倒くさいので放っておく。

 

昨日も早く寝たので今日は早く起きた。昼夜逆転が直ってきた。このままずっとこうだったらいいんだけど。

昼間起きてるとすることがなくなってくる。夜起きて活動してる方が性に合ってる。昼間は何かをする気になれない。

英語講座でも聴こうかと思うけど何か怠い。

テキスト読むのは捗ってないしこの調子だと英語講座全部は出来ないと思う。「ラジオビジネス英語」は諦めた方がいいかも。「中高生の基礎英語」と「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」はテキストがあるけど、テキスト読むだけで時間がかかる。間に合わない。全部聴けない。しょうがない。

 

ではまた。