ひきこもりポンコツメンヘラ

元ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

radikoの謎。

radiko、時間が経つといちいちログインしないと聴けないの何で。頻繁に勝手にログアウトしてる。面倒くさいなぁ。それでも聴けるだけマシだけど、あんまりなことはしないでほしい。しかしてこんな症状になってるのは私だけなのか。

暑いのでアイス食べたいけど歯に染みるから食べれない。大分虫歯も増えてきたと思うし歯医者に行かなきゃな。歯医者に行ったら全部治療出来なかったりで、入れ歯でも勧められそうで怖い。

私は子供の頃から多分生まれつき歯が黄色い。そんなに気にすることはないのかもしれないんだけど、やっぱり気になる。別にコーヒーを飲んだりしたからではないんだよね。

歯は大事。もうそろそろ歯医者に行きたい。でもギュイーンと削られたりするのを考えると怖気付いてしまう。

 

顔に白いポチッとしたものが出来ている。小さいモノなんだけど何で出来たんだろ。化粧液、乳液などの影響なんだろうか。そんなに目立つ訳じゃないけど大きくなったら嫌だしな。

日焼け止めクリームはもうなくなりそう。また次買わなきゃ。日焼け止めクリームなくなるのが早い。

 

今日もドラッグストアに行きパンなどを買う。今日はパンだけで団子は買わなかった。お目当てのごま団子がなくて買えなかった。

昨日パンを控えめに買ったので、早朝にお腹が空いたのでご飯を炊いて食べた。ご飯も美味しいよな。

お米がなくなってきているのでAmazonで買おうとしたらほぼ米が売り切れていたりして、それでもなんとか売ってるお米を探して買ったんだけど、届くのが1週間以上あとで、困ったのでドラッグストアでお米を買ってきた。2kgのやつなんだけど持って帰ってくるのが重かった。

早め早めに買っとかないと、なくなってからじゃ遅い。

 

ラジオは今聴きながら書いてる。昨日は聴かないものも多かったから今日は余裕を持てる。夜までには終わって英語講座を聴こうと思う。

明日ゴミ出しの日。忘れないようにしよう。

 

ではまた。