ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

スティーブ・ウィンウッド「While You See A Chance」

ピーター・バラカンさんの番組だと思うけど、スティーブ・ウィンウッドの曲がかかった。「While You See A Chance」。これがすごいいい歌でノレるサビ。シンセサイザーの音は個人的に「!?」で敬遠しがちなんだけどメロディが超絶にいい。

要は私はサビがよかったりいいグルーヴ?があるのが好きなんだと思う。メロディがいいかどうかなんだな。

ティーブ・ウィンウッドの曲は「Higher Love」しか知らなかった。何だか都会的なカッコよさが漂うスティーブ・ウィンウッド。最近の写真も見たけど年をとってもカッコいい。


www.youtube.com

 

午前中にドラッグストアに行ってきたんだけど、玄関出るときに日焼け止め塗ってない事に気づいた。どうしょうもないから塗らずに行った。もうカバンもかついでたし戻って塗るなんてという感じでそのまま出かけた。日差しは強かった。

家の中でも塗ったほうがいいとのことなので帰ってきて部屋の中では日焼け止めクリームを塗ってみた。逆じゃないのか?

ドラッグストアではまたいつものもの、パンなどを買った。金額は何とか抑えた。ドラッグストアて買えば安く上がる。本当はスーパーまで行きたかったけど想定以上のお金を使ってしまいそうだったからドラッグストアでよしとした。

 

U-NEXTで「ちいかわ」のアニメがやってる。アニメだとどうなのか分からないけど面白そうなので観ようかな。その前に「ファンタスティック・ビースト」観終えなきゃ。

 

ではまた!